見ている人も風俗に行きたくなっちゃうようなブログを目指している

宗右衛門町の肌がとても綺麗

飲む打つ買うが私の信条、手元にお金があったのならばする事はただ一つ。早速宗右衛門町の派遣風俗で女の子を段取り。宗右衛門町のホテルに降臨したのはちょっと天然系の女の子。服を脱がせると吸い付くようなきめ細やかな肌、そしてちょうど良い大きさの美乳。全裸にして立たせたまま足を開かせてクリトリスを弄るととっても気持ちようさそうに感じます。その後は彼女自慢のフェラのサービス。以前は宗右衛門町のヘルスで働いていただけあって奥まで咥える気持ちの良いフェラ。あんまり気持ちが良いもんで早くも暴発して口内発射。口から精子を手に出す仕草があまりにも卑猥でまたすぐに勃起しちゃいました。今度は私が彼女を気持ちよくする番、おまんこに手を伸ばすともう濡れ濡れ、さてはフェラで興奮しちゃっていたのかもしれません。彼女を四つんばいにしてバックから手マンをしてやると愛い喘ぎ声を漏らして気持ちよさそう!再度フェラチオのサービスをしてもらい69に突入すると、泣きそうな顔で感じちゃって実に可愛らしい。そして最後には白い肌たっぷり射精しちゃいました。

イマラチオは天神で楽しむのが良いね。

先日、天神に行くことがあったので制服女子がいるデリヘルを使わせてもらいました。その店には20歳前後の女の子を揃えていて、皆制服を着ているんですよね。もちろん現役ではないのですが、それでも身体はピチピチな女の子たちですから、どの子を選んでも外れが無いと思っています。僕が先日天神の子を使ったときは、茶髪の可愛い女の子が相手をしてくれましたよ。しかもイマラチオができるということで、女の子の頭を掴んで、口に僕のアソコを放り込みました。「んぐっ!」と言いながらもしっかりフェラしてくれる彼女。というよりはフェラをさせている僕。そのままイマラチオでイクことができて、彼女の喉の奥の方で発射しました。そのまま苦しくなったのか、彼女はゴックンもしてくれて、心も体もスッキリ。「無茶してごめんね」というと、天神風俗嬢は「全然大丈夫ですよ。また良かったら呼んで下さいね」と帰っていきました。すごいプロ根性だなぁと思わされましたね。